ともにいきる

自然農の畑を始めて2年目。自然から たくさんの まなびを いただいた。 愛する地球をまもるために。

28年 2016年もあとわずか

畑と出会って まる2年

2メートル近くあるセイタカアワダチソウぼうぼうの

10年近く放置されていた 畑

 

畝の作り方すらわからない

全くの無知からはじまり

 

でも 機械はつかわないで

無農薬で無肥料でやりたい! の一心でいたところ

 

自然農とであい

種の重要性とであい

 

AFPとであい

レイキとであい

大地再生とであい

 

地と繋がり

自然と繋がり

天と繋がり

自分と繋がり

エネルギーが満たされる

 

もはや わたしにとっての畑は瞑想です♡

 

 

わたしの今年の目標の1つ

『年内に畑の畝を全部完成させること』

25日クリスマスの午前中に 見事 達成しました〜♡

 

前日のイブには

雑草に埋もれて 今まで気づかなかった アスパラガスが生えているのを発見(*^o^*)♡

嬉しいプレゼントいただきました♫

 

おみちびきがいっぱい♡

 

もうとめられない♡

 

女神がいっぱいいるからすごいことに!

 

どんどん流れがきてます♡