ともにいきる

自然農の畑を始めて2年目。自然から たくさんの まなびを いただいた。 愛する地球をまもるために。

こっそりと種を守る

種を守るのは

水面下で行ってください 。

公にしないで

個々がひっそりと こっそりと 固定種、在来種を繋いでいってください。

 

ある方から そう言われました。

 

なぜか

 

そこには、命すら狙う

世界的組織の存在があるから

 

固定種、在来種があると困る人達

世界の人工を減らしたい人達

 

そして、実際に

以前 日本で大々的に固定種 在来種を守ってきた団体がありました。

 

ある時、固定種 在来種しかないはずの畑から

F1種が出来始めた。

空から撒かれたんです。 F1の種を。

 

そんなことあるの?!

って感じですが 今の時代 そんなの当たり前。

 

そして、その頃から その団体は狙われはじめ

ついに 世界を支配するスーパーリッチマンからの連絡。

命を狙われていることがわかった その団体は 慌てて解散しました。

 

 

今の日本では

新たに固定種、在来種を守る 団体や会社が出てきています。

わたしも利用させていただいています。

 

彼らを守りながら

自分たちも 個々が守っていかなくてはいけないもの

 

種 の存在

 

種を制するものは 世界を制する

と、言われていますが 

遺伝子組換えで制するのが あなたの魂の声?

 

ハートに繋がり

自然と繋がり

本当の魂の声をきいたら

自然に生きることしかできなくなるよ