ともにいきる

自然農の畑を始めて2年目。自然から たくさんの まなびを いただいた。 愛する地球をまもるために。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 シュガーブルース 竹原で上映決定♡

4月8日(土) 広島県竹原市 大乗公民館でシュガーブルースの自主上映が決定しましたよ 詳しくは下記にて。 上映時間は決まり次第お知らせしますね 精製された砂糖の危険性を問うチェコの映画です。 妊娠糖尿病を告げられた映画監督のアンドレアが、 家族と共に…

ごぼう種まき

2月の頭は ごぼう種まき✨ てんぽらの事で頭いっぱいになっていたと言い訳をしつつ 最近 畑仕事をサボっていました 今日は雨が降る予報だったので 好都合♡と 昨日 畑へ行って 去年収穫したごぼうの種まきをしました 自然農は連作障害がないので この子たちの…

YESの瞑想

今年は望んだことがどんどん進み 願いが早く叶う年回り 2013年 瀬戸内に越してきて この地で生活するようになり4年が過ぎた 今までの経済にまみれた都会生活とは違い 自然を感じ感謝して 魂が望むことに生きはじめ 守られてる安心感 愛されてる安心感が自分…

日本を守るために武器を手放す

平和な秩序を守るためには、武器は持たない これがしっくりくる。 武器を持つと 争いが起きるよ 戦う準備をすると 戦いが起こるから 準備をすると その準備にみあうことが起こるよ 日本を守るために 武器を持つ。 まだそんな事言ってる人がいるなんてびっく…