ともにいきる

自然農の畑を始めて2年目。自然から たくさんの まなびを いただいた。 愛する地球をまもるために。

日本を守るために武器を手放す

平和な秩序を守るためには、武器は持たない

 

これがしっくりくる。

 

武器を持つと 争いが起きるよ

戦う準備をすると 戦いが起こるから

準備をすると その準備にみあうことが起こるよ

 

日本を守るために 武器を持つ。

まだそんな事言ってる人がいるなんてびっくり

この考えかたはもうないよ
今までの歴史を振り返れば わかる

みんな勉強ばかりで 頭で考えることしか出来なくなってしまった

経済の中で生きて 本当に必要なことに気がつかない

 

自然を感じて

心で感じる ってことを みんな 知らないだけ

 

 

NWO と呼ばれる NEW WORLD ORDER

日本語では 『世界統一政府』というものの存在

いわゆる ロックフェラー家やロスチャイルド家であるが

 

ロスチャイルドは金融王

ロックフェラーは石油王

 

資産は

ロスチャイルド一族総資産1京円

日本国総資産約8420兆

日本個人金融資産1400兆円

ロックフェラー一族総資産1000兆円

三菱グループ総資産200兆円

トヨタ総資産30兆円

ビルゲイツ総資産8兆円

 

ちなみに

 

広島に投下されたウラン原爆

リトルボーイ」は ロックフェラー財閥

長崎に投下されたプルトニウム原爆

「ファットマン」は  ロスチャイルド財閥

 

そして、このロックフェラーやロスチャイルド

NWO(世界統一政府)と呼ばれ 表面に出ることのない闇の支配王であり

今現在も 世界を支配している。

 

遺伝子組み換えの種はモンサント社だが

モンサントのオーナーも ロックフェラーだ。

 

今までいた歴代のアメリカ大統領
第3代ジェファーソン  
第7代ジャクソン  
第16代リンカーン  
第20代ガーフィールド  
第29代ハーディング  
第35代ケネディ
彼らは任期中に暗殺された大統領だが
共通していることは
アメリカの通貨発行権ロスチャイルドから取り戻そうとして立ち上がった大統領達である。

 

 

そのNWO(世界統一政府)の存在に

60年前に気づいたのが

今のアメリカ大統領 トランプ氏である

 

彼はNWO(世界統一政府)からアメリカを守るために

本気で生きている。

発言などで色々問題はあるけど、そんなことよりも

トランプ氏はリアルな本当のことを言っている。

 

メディアはトランプ氏を批判しているが

メディアが批判するもの程 本当にそうなのか?って興味がわく。

 

メディアが報道するのは

ロスチャイルドやロックフェラー寄りのことだけ。

真実は決して TV、マスコミでは映さない。

TVは元々 国民を洗脳するためのものとして開発されているし まさにその通りに存在している。

 

私がTVを持つのをやめたのが、福島の震災の時。

横浜に住んでた私は 偶然にも、地震の影響で家のTVが映らなくなった。

そして、時々みるTVと 友達が実際行った福島の様子とは真実がまるで違う。

嘘ばかりのマスコミに、ハッと気がついた。

TVを観ない生活になってから

今までTVに使っていた洗脳時間が

自分時間に変えられて、もぅ本当のことしか入ってこなくなった。

 

トランプ氏がアメリカ大統領になったら

日本はアメリカに守ってもらえなくなる

だから武器を持つ

って、その考え方が違うよって言いたい

 

トランプ氏みたいに

本気で日本のことを考える人が日本にも必要だ。

 

あ!いるよ‼︎

日本にもいる!

本気で全力で命をかけて日本のことを考えている人‼︎

山本太郎さんだ♡

 

そして、日本のあちらこちらに

どんどん増えている 魂で感じて動いてる人

 

日本もきっと大丈夫だ

神に守られてる日本

神を崇めることを忘れた日本人達よ

もう一度 自分の存在に感謝して 祈ろう